水無瀬ちよ

フォロー:0  フォロワー:11
評価: 22 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

はじめまして、水無瀬ちよと申します。
至らぬ点もあるかもしれませんが、丁寧な対応を心掛けています。
よろしくお願いします。

主に二次創作でイラストや漫画を描いています。
イラストの見本はギャラリーや下記のTwitter、pixivのアカウントにて確認いただけたら幸いです。

ご依頼で描かせていただいたイラストなどの方をギャラリーなどでご紹介させていただく場合がございます。
お手数ですが、提示して欲しくない場合はお取引の際にお申し付けください。

現在は本職の仕事の関係上、出勤前か19~0時の間しかお返事できません。
ご了承下さい。

【得意】
少年少女、女性キャラ
女性向けのカップリングイラスト
デフォルメイラスト(ミニキャラ)

※趣味趣向の投稿、発言をしています。敏感な方はご注意ください。
〇Twitter
https://twitter.com/minase_chiyo
https://twitter.com/chiyo_minase
〇pixiv
https://www.pixiv.net/users/32561552
https://www.pixiv.net/users/80923546

★2022年11月1日 ブロンズランクになりました!
 2022年12月1日 シルバーランクになりました!ありがとうございます。

評価

  • 購入者
    評価: 大変良い

    こちらの不手際でご迷惑をお掛けしましたが、
    大変素晴らしい作品で感謝感激です!
    ありがとうございました!

  • 購入者
    評価: 大変良い

    iPadの壁紙用の絵を描いてもらいました。絵の依頼自体が初めての私でも、とても分かりやすく丁寧に説明・対応して頂けました。一度出来上がった線画などの修正希望もしてもらえましたし、結果とても満足できる作品に仕上げてくれました♪おすすめのクリエイターさんです。