星屑.@ご依頼募集中

フォロー:4  フォロワー:78
過去最高ランク:ゴールド
評価: 15 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

初めまして、星屑.(元は天竺葵)と申します。
女の子を描くのが大好きです。
主にファンタジー系やキラキラした女の子のイラストを描いています。
男の子イラストは苦手で現在勉強中
↓絵柄はギャラリーやこちらを参考に見ていただけたらと思います。
twitter→https://mobile.twitter.com/aoitenziku
使用ソフトはCLIP STUDIO PAINTです。

主にキャラ販売をしていますが
アイコンやヘッダー、ゲームイラスト、
動画や生放送などのトップ絵、個人用イラスト、ボカロ曲MVイラスト等々も引き受けていますので
お気軽ご相談ください。
※料金表に載っている金額はあくまでも目安です。ご相談いただければ対応いたします。
(購入などは相談し、成立しましたら専用ページお作り致しますのでそちらの方にお願いします)

ご依頼の際に全体的な雰囲気や設定など細かく
指定していただけますようお願い申し上げます。
資料写真があれば非常にスムーズに進めれるので、あればご提示下さい。

稀にラフ画を持ち逃げする方がいらっしゃいますのでお支払い完了してからお取引を進めます。

まだまだ未熟者ではございますが
誠心誠意全力で努めさせて頂きます。
お気軽にご相談のメッセージなど頂けたら幸いです。
どうぞよろしくお願いいたします!

公開中のコミッション

購入可能なキャラ販売

評価

  • 購入者
    評価: 大変良い

    今回も本当に素敵なイラストをありがとうございました!やり取りからも人柄の良さが伝わり、またぜひ依頼をお願いしたいです!

  • 購入者
    評価: 大変良い

    とても素敵なイラストを描いていただき、ありがとうございました!やり取りからも人柄の良さが伝わりました。また機会がありましたら、ぜひお願いいたします^^