いらひさと【IraHisato】

フォロー:0  フォロワー:1
評価: 0 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

閲覧有難う御座います。
いらひさと【IraHisato】と申しましす。
一枚一枚、依頼して良かったと思って頂けるように制作いたします。

基本的にポスター、イラストなどなんでもお引き受けできますが、主に夜景や夕焼けなどの風景が得意です。人物依頼の場合、出来る限り詳細をお願いします。
絵柄はアニメ塗り、リアルどちらも対応可能です。
(ギャラリーの方をご確認の上ご連絡頂けると幸いです。)

基本的にメッセージは、1〜2日以内にはお返事させていただいております。
3日以上連絡が返ってこない場合には見落としている可能性がございますため、お手数おかけしますが再度ご連絡お願いします。
ご依頼の受付は原則ご購入申請順となります。お見積もりのご相談中でも、先に多数ご依頼いただきスケジュールが埋まってしまった場合には、受付を停止させて頂く場合がございますのであらかじめご了承ください。

*他のイラストレーター様の作品のキャラクターや、構図を無断でそのまま使用する旨のイラストは承ることができません。
また、他のイラストレーター様の絵柄に寄せて欲しいなどのご要望は承ることができませんのでご遠慮ください。


内容により実力不足のためお答えできないものもございます、お手数おかけしますがメッセージから一度ご相談ください
何卒よろしくお願いいたします。



※双方承諾の上での取引完了後のイラストの修正は致しかねます。
また私の作成したイラストの無断トレス、無断転載、加筆加工、自作発言は一切承諾しておりません。
発見した場合は相応の処置を取らせていただきます。
*作成したものは許可をいただいた後、Web上での公開やポートフォリオ、ギャラリーへ『sampleもしくはcommission』をつけて掲載をさせて頂く場合がございます。