はたけみち

フォロー:11  フォロワー:26
過去最高ランク:ゴールド
評価: 12 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

はたけみちと申します。
商業、同人、個人問わず小説の表紙や挿絵、一枚絵、立ち絵、キャラクターデザインなどお受けいたします。
普段は創作BLを描いておりますが、乙女系、男性向け、R18(過度な表現はNG)も対応可能です。お気軽にご相談ください。
※病気療養中のため現在お受けできない状況です。ご迷惑おかけして大変申し訳ございません。

こちらで描かせていただいたイラストはポートフォリオに掲載する可能性があります。
ご了承ください。(どうしても載せてほしくない場合はご相談ください)

【Twitter】@hatakemiti
【pixiv】https://www.pixiv.net/users/15707
【HP】http://ebako.sakura.ne.jp/

評価

  • 購入者
    評価: 大変良い

    TRPG用の全身立ち絵、衣装&表情差分を依頼させて頂きました。終始細やかなヒアリングと御配意を頂き、迅速かつ丁寧な対応をくださりまして、一切の不安なくお取引をする事が出来ました。兎角つぶさで的確な作業をされるクリエイターさんで、ラフから完成に至るまで一切イメージのブレがなく、非常に満足のゆく立ち絵に仕上げてくださいました。とても信頼の置けるクリエイターさんです!この度は誠にありがとうございました!

  • 購入者
    評価: 大変良い

    初めての依頼にも関わらず、やり取りも大変円滑に進めていただきこちらの希望、要望以上の作品に仕上げていただきました。
    本当に良いイラストレーター様です、ありがとうございました。次回も依頼させていただきたいと思います。