焼そばトースト

焼そばトースト

実績:
コミッション 2件  キャラ販売 0
フォロー:2  フォロワー:2
2 0 0 0

このユーザーは最後にログインしてから時間が経っています

自己紹介

1枚1枚丁寧に作成し、精一杯頑張ります!

動物やスーツのイラストを得意としています。
直近のイラストはギャラリーに有ります!

出来る限りスムーズなやり取りを心がけております。
基本的にメッセージは、1〜2日以内にはお返事させていただいております。
3日以上連絡が返ってこない場合には見落としている可能性がございますため、お手数おかけしますが再度ご連絡いただけますと幸いです

ご依頼の受付は原則ご購入申請順となります。お見積もりのご相談中でも、先に多数ご依頼いただきスケジュールが埋まってしまった場合には、受付を停止させて頂く場合がございますのであらかじめご了承ください。


⚠︎商用利用の際は別途料金がかかってまいりますので必ずお声掛けください。
(YouTube等の収益化動画も含みます)
基本一枚につき5000円頂戴しております。
動画用イラストなどにつき、同じ動画で使う用のイラストを複数ご依頼いただいた場合や、立ち絵のご依頼で素体は同じままお衣装のみ変更の差分立ち絵を同時にご依頼いただいた場合等は、2枚目以降1000円を頂戴しております。

既にお取引終了後のイラストにつきまして、後日差分を追加でご依頼いただくことはできません。
差分が必要な場合はベースとなるイラストのご依頼の際にまとめてのご依頼をお願い致します

⚠︎他のイラストレーター様の作品のキャラクターや、構図をそのまま使用する旨のイラストは承ることができません。(歌ってみた含む)
また、他のイラストレーター様の絵柄に寄せて欲しいなどのご要望は承ることができませんのでご遠慮ください。
版権作品のイラストは基本的にお受けさせていただくことができません。
作品のガイドラインに従って対応させていただきます。

必ずご希望の絵柄のコミッションよりご連絡、ご購入申請をお願い致します

※双方承諾の上での取引完了後のイラストの修正は致しかねます。
またお取引中の音信不通等、突然無言で連絡が取れなくなった場合にはその方との今後一切のお取引をお断りさせていただきます。何卒ご理解いただきますようお願い致します。
また、私の作成したイラストの無断トレス、無断転載、加筆加工、自作発言は一切承諾しておりません。
発見した場合は相応の処置を取らせていただきます。


実績

過去ご依頼に1枚絵、アイコン、似顔絵、物販用のTシャツやスマホケース等などのイラスト経験あり。
受注状況 ご依頼受付中です

(2022/02/08 12:59更新)
制作環境 CLIPSTUDIO,Photoshop,Illustrator
登録タグ