勿塩

フォロー:0  フォロワー:31
過去最高ランク:ゴールド
評価: 14 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

初めまして勿塩(なしお)と申します。
お客様の大切なキャラクターを丁寧に描かせていただきます。


▷得意ジャンル
10~20代の男女。活発、儚い透明感、中性的なイラストが得意です。


お客様の理想を再現、かつ迅速にイラストをお届けできるよう尽力致します。
個人、商業問わず受付しております。
料金表にないものも対応可能です。詳しくはメッセージにて。
何かお力添え出来ることがございましたら、ご相談だけでも構いません。
お気軽にご連絡下さいませ!

納品目安は、アイコン絵1枚で最短5日~です。
お急ぎの場合は、依頼の空き状況によってお急ぎ納品することも可能です。ご相談ください。


こちらのサイトで新作イラストを随時更新しております。
ご購入の参考にしていただけると幸いです。
twitter▷https://twitter.com/nashio_10
pixiv▷https://www.pixiv.net/member.php?id=67560158

評価

  • 購入者
    評価: 大変良い

    素敵なイラストを描いていただきました。ありがとうございます。今回も優しく丁寧に相談に乗っていただきました。僕が依頼内容を言葉不足で伝えきれていないにもかかわらず、最終的には理想の一枚が完成しました。豊富なアイデアと繊細な技術を持った最高のVままです。

  • 購入者
    評価: 大変良い

    2回目の依頼です。非常に丁寧に対応していただきました!イラストも本当に素敵で、思わず声が出てしまうほどでした。想像を数段超えるほど綺麗な世界を描き出せる、そんなところに勿塩さんの魅力があると思っています。
    また、私がわからないことも丁寧に説明・対応していただき、大変助かりました。勿塩さんに出会えて本当によかったです。


    また、いずれ依頼をさせていただきたいと思ってます。