たくみ

フォロー:0  フォロワー:195
過去最高ランク:プラチナ
評価: 88 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

■個人サイト https://takumillust.wixsite.com/website/contact
からもご依頼を受け付けております

TPRG・動画配信等に使用するキャラクター立ち絵など作成します。
スチル等一枚絵も制作可能です。お気軽にご相談ください。
二次創作、実在人物のFA、年齢制限のかかるご依頼はお受けできかねます。

キャラクター制作にあたって、事前に設定などを確認させていただきます。
購入前にメッセージからご連絡いただきますようお願いします。

※動画配信等、個人様の創作活動に使用される場合は、お急ぎの納期にもご対応いたします。
 お気軽にお問い合わせください。

評価

  • 購入者
    評価: 大変良い

    TRPGで使用する立ち絵をお願いいたしました。
    2回目の依頼で、前回同様今回もとても素敵なイラストを仕上げて頂けました。
    都度、丁寧に応対をして頂けたので安心して取引をする事が出来ました。

    描いて頂けたイラストは丁寧に保管させて頂きます。
    またご縁がありましたら是非お願いしたいです。
    この度は依頼を引き受けて下さり本当にありがとうございました!

  • 購入者
    評価: 大変良い

    本当にありがとうございます。

    細かい要望が多かったにも関わらず快く対応をしてくださって、とても感謝しています。
    進捗具合を細かにご報告いただけましたし、完成品はもちろんのこと経過で見せていただいたイラストの出来も素晴らしかったです。
    またご縁があった際にはどうぞよろしくお願いいたします!
    素敵なイラストをありがとうございました!