柚木ゆちゃ。

フォロー:0  フォロワー:24
過去最高ランク:プラチナ
評価: 15 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

初めまして、柚木ゆちゃ。と申します🐣
可愛い女の子のイラストが得意です
Vtuberさん始め、歌い手さんや配信者さん向けのサムネ用イラストなどを作成しております

・SNS用アイコン
・動画用イラスト
・一枚絵(立ち絵含む)
・歌ってみた用イラスト
・Live2D用パーツ分けイラスト

などのイラストが作成可能です
また、ご相談にて専用出品も可能ですのでご気軽にご相談ください!
拙い点が多々あるかと思いますが、依頼された方が満足できるような作品を作っていきたいと思います!

Twitter:@YuzukiYucha_310
Pixiv:https://www.pixiv.net/users/65961383

◆ご依頼に関する注意事項◆
◎男女ともに描けますが、女の子の方が得意としております。
 ※版権をご希望の場合、各版権作品のガイドラインにて可能かどうか事前にご確認ください。
◎背景は描けますが、複雑な背景は苦手としておりますのでご相談ください。
◎制作したイラストの著作権は「柚木ゆちゃ。」に帰属いたします。
 ※著作権譲渡はしておりませんのでご了承ください。
◎制作したイラストはサンプル画像欄やSNSに掲載することがあります。
 掲載をご希望でない方は、あらかじめ一言いただけますと幸いです。
◎自作発言、二次配布、無断でのAI学習NG
◎性的描写のあるイラストや複雑な背景のみのご依頼NG
◎納品後1週間ご連絡が取れない場合はその時点で取引を完了とさせていただきます。
◎イラスト完成後のイラストへの加筆・追加・加工・修正、カラーバリエーションの変更につきましては対処いたしかねます。
 ※納品後の不備があった場合のみ対応いたします。

評価

  • 購入者
    評価: 大変良い

    細かいところも確認していただいて、とっても満足できるイラストを描いていただけました!
    納品も早くて安心出来るお取引でした☺️

  • 購入者
    評価: 大変良い

    要望を完璧に取り入れてくれた上に
    迷ってた部分は意見提案もしてくれて
    とても満足な仕上がりでした😭✨️
    ありがとうございます!!