なーのす

フォロー:0  フォロワー:16
評価: 7 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

ポップな感じの女の子メインに描きます。
宇宙と星のモチーフが好きです🚀🌏

うちの子や代理、オリキャラ、ポケコロ等の着せ替えゲームで制作したアバターの1枚絵やアイコンを鮮やかに明るく描いて欲しいクライアントさんを募集しています。

また、立ち絵や本格的なキャラデザなど、その他依頼(料金表参照)も受け付けております。

お気軽にメッセージ、またはコミッションにてご相談ください!

メッセージはなるべく早く返信できるよう心がけております。平日でもスマホからお返事しますので、早めにお返事返せると思います。

(日によっては夜中に届いたメッセージも対応しております。)

(通知が来ない時もあるので遅れる場合もあります💦)

▼Twitter
@Cosmo_nanos

▼メールアドレス
cosmo.kynt@gmail.com

▼pixiv
https://www.pixiv.net/users/52485895

▼練習中
Live2D、動画制作、ロゴデザイン、男性キャラクターのイラスト、3Dモデリング、Adobe Illustrator

評価

  • 購入者
    評価: 大変良い

    まだ始めたばかりでなにも分からない時に色々教えていただきました!
    対応も優しく見やすい文章なので初めて依頼する方でもとてもいい方です!

    更にラフで可愛いのがでてくるので完成がとても楽しみになれます!

    可愛いイラスト書いていただいてありがとうございました!

  • 購入者
    評価: 大変良い

    彼らはとても良い仕事をしました! 私はこのアーティストを推薦することができるだけです、彼らは速くて超信頼できます!