こっこ

フォロー:3  フォロワー:39
過去最高ランク:ゴールド
評価: 14 1 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

こっこと申します。

ご依頼は現在2月中旬からの納品目安です!

⚠️新生活に伴って、3月中旬以降納品のご依頼はお受けできるかわからない状態です。ご依頼の際はご注意頂きますようお願い致します。


愛情を込めて誠心誠意製作中です!
立ち絵•SDキャラのご依頼やってます!

かわいい(かなり広義)男の子や女の子を描くのが好きです。


TRPG大好きマンです。とくにCOCの世界観が好きです。シノビガミとかダブルクロスとかコンボ決めるのも好きです
あとはインセインやってみたい
地雷が全くありません‼︎全部美味しく感じます‼︎お気軽に設定共有して下さい‼︎


その他、商品に記載していない内容でもどうぞお気軽にご相談ください。

諸事情により返信は基本2日で返信いたします。もし返信が無い場合はお手数ですが再度ご連絡ください。

◆Twitter @cocoartaka
◆メール hisuiworia_1121@yahoo.co.jp

評価

  • 購入者
    評価: 大変良い

    2度目のご依頼をさせて頂きました!
    今回も細部までこだわった素敵な立ち絵に仕上げて下さいました✨ キャラクターの個性をしっかり汲み取ってポーズや表情等を提案してくださるので、いつも進捗を頂くのがとても楽しみです。
    本当にありがとうございました!

  • 購入者
    評価: 大変良い

    TRPGの立ち絵をお願いしました。
    特殊なデザインをお願いしましたが、要望通りに描いていただけました!

    年末の忙しい時期にお願いしてしまいましたが、親切に対応していただき本当にたすかりました。
    また機会があればよろしくお願いします。今回はありがとうございました。