こもこの

フォロー:3  フォロワー:18
評価: 3 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

閲覧ありがとうございます。

ちびキャラ絵師でギャルゲ塗りがメインです。

ケモミミキャラクターや人外キャラが好きです。
服装は和服のキャラやゴスロリキャラ等も好みます。

ご依頼頂き作成した物に関しては基本的に商用利用して頂いて問題ありませんが、自作発言等はお控え下さい。
商用利用等する際は名前を載せていただけると私が喜びます。

著作権の関係上2次創作にあたるイラストの作成はお引き受けできません。
ただし、著作権がご依頼者様にあると判断のつくキャラクターに関してはお引き受けすることができます。
例1:ご依頼者様が考えた物語のキャラクター(見た目が既存する何かの真似でない場合)
例2:以前こもれび小乃葉から購入頂いたアイコンを立ち絵化する依頼、
   又は、その反対に以前購入頂いた立ち絵のキャラのアイコンの作成等。

その他立ち絵の表情差分が追加で欲しい場合などの依頼も受け付けております

内容によっては現在の実力の都合上作成できない物もございますがご了承下さい。
(主にハイクオリティな背景など)

※双方の合意により取引完了した後でのイラストの修正はご遠慮下さい。

細かい料金につきましては手数料が引かれた状態で作業時間1時間あたり約800円で計算させて頂いております。

評価

  • 購入者
    評価: 大変良い

    キャラデザインの詳細等、丁寧にご対応頂きました。今後もお願いしたいと思います。

  • 購入者
    評価: 大変良い

    初めてのアイコン作成依頼でしたが、
    分からないことも迅速に受け答えして頂きました!
    とても親身な対応と、納得いく作品を描いていただき大変満足しております。


    機会がありましたら、またお願いしたいです✨
    もしかしたらキャラの表情追加や、新アイコンの作成で相談するかもしれません🥰

    皆さんも是非、こもれびさんに相談してみて下さい♪