えさき

フォロー:0  フォロワー:8
評価: 3 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

現在、修行中でございます。
(2022/08/03記載)



※通常の制作期間:20〜30日
※イラスト販売初心者です
※大変お手数ではございますが、ご依頼の前に【こちらのプロフィール】と【公開中のコミッションページ】のご確認をお願いいたします!

※メッセージ:通常1〜2日以内(遅いと3〜4日以内)にお返事をしております。お急ぎの場合は、大変お手数ですがその旨お知らせください


はじめまして!えさきと申します。
数あるクリエイターの中からご覧いただきまして、心よりありがとうございます。

絵描き3年目、絵の上達を図る日々です。
キャラクターイラストをメインに制作。
紙媒体やSNS用のイラストのご依頼、お受けしております。
【シュッとしたイケメン】【スーツ、リアルクローズ】【素敵な筋肉】が得意です。


■基本的に日中(9:00~19:00)にご連絡を差し上げるよう心掛けておりますが、夜中や早朝にメッセージをお送りすることもございます。
ご連絡時間にご希望ございますときには、その旨お知らせください。



試運転中の為様々不慣れではございますが、誠意をもってお受けしております。
ご依頼・ご相談、お待ちしております!
よろしくお願いいたします。

えさき

pixiv
https://www.pixiv.net/users/55765186

公開中のコミッション

評価

  • 購入者
    評価: 大変良い

    もしまた機会があれば、迷わずえさき様一択で依頼させて頂きたいです。
    最高のスキルとハートをお持ちのクリエイターさんです。
    驚くほどの提案レベルでした。

  • 購入者
    評価: 大変良い

    絵のクオリティー、発想の柔軟さ、仕事の丁寧さ、速さ、
    どれをとっても安心してお任せできる高いレベルでした。
    誠意ある対応をして頂き、とても感謝しております。