null

フォロー:0  フォロワー:7
評価: 1 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

2023.02.27 受付停止しました。
_______________
初めまして。と申します!
マイページ閲覧ありがとうございます。
基本的にはオリジナルの作品のみを受け付けております。
_______________

ご質問だけでも全く問題ございません!お気軽にメッセージいただけたらと思っております。
ご依頼受けるのは初心者ですので、少しずつ慣れていこうと思います。
よろしくお願いします!

【HP】https://
【Twitter】https://twitter.com/
________________________________

■作風について
・男性をよく描いています。少年~オジサマ系。女性ももちろん。
・和風やファンタジー系がメイン。
・基本はアニメ塗(テクスチャをよく使います)

文字では伝えきれないものもありますのでTwitterやHPもご参考ください!


■依頼内容(参考)
・SNSアイコン/ヘッダー
・TRPG用立ち絵(表情差分含む)
・キャラクターデザイン(表情差分含む)
・動画イラスト(歌ってみたやVOCALOID曲など)
・一枚絵
・表紙絵

などなど幅広く受け付けれたらと思います!

■お値段について
基本時給換算で計算しています。(高くても1000円になるかと思います。)
大体の一枚絵完成までは、長くても15時間程度。平均で12時間程度です。
立ち絵ですと、10時間以内ほど。

■リテイクについて
ラフの段階からやり取り多めで柔軟に対応させていただきたいと思います。
回数としては「2回程度」でおさめていただけますようお願い致します。

■納期について
本業の関係により1日に出来る作業時間があまり多くないため
納期は余裕をもっていただくとありがたいです。

評価

  • 購入者
    評価: 大変良い

    キャラクター立ち絵のデザイン・制作依頼をいたしました。
    迅速かつ丁寧に制作していただき、曖昧な部分については複数案提示していただけるなど、
    終始円滑に取引させていただきました。また機会があればよろしくお願いいたします。