中島

フォロー:1  フォロワー:21
過去最高ランク:ゴールド
評価: 42 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

2022年分のご依頼は今お受けしている分で〆とさせていただきます。
沢山の方からのご依頼ありがとうございました!

-----------------------------------------

はじめまして、お目に留めて頂き有難うございます。
さめ中島と申します。

小説を書き始めて10年ほどになります。
雨宮戻。先生のBL小説を始めて読み、こんな切なくて胸が締め付けられるような話を書いてみたい…!と思い、見様見真似で小説サイトを始めたのがきっかけでした。
最近はリピート頂ける方々も増えて来ております。いつもありがとうございます。
細やかな心理描写や情景描写が美しいとお言葉を頂戴し、ここまで続けてきております。
皆さんの読んでみたい、や、文章にしてほしい、にお応え出来たら嬉しいです。
■二次一次どちらもお受け出来ます!知らないジャンルに関してはフォロー頂けると適切にご提案できるかと思います!
■ご依頼・提案採用いただく際なのですが、申し訳ございません。こちらが提示したサンプルを拝見して頂き、文体等確認後にご依頼・採用いただけると嬉しいです。

携帯サイト

https://nanos.jp/sharkrori/

Twitter⇒@oistarsosu_SUKI
@ @sssssitttttt_CO (二次)

pixiv https://www.pixiv.net/users/12734172

3000文字単位からの区切りで、短編・中編大歓迎です。
長編を書くにあたって、お時間を頂戴してしまうかもしれません。おおまかなあらすじを頂戴出来れば、どのくらいの文字数になるか、こちらからお見積もりを出させていただく事も可能です。
1円~1文字でお受けしておりますので、ご相談くださいませ。

ご不明点・質問等なんでも歓迎です!
お気軽にお声がけくださいませ。

◆ご連絡返信につきまして◆
平日: 20:00~24:00
土日祝日:10:00~20:00
以上の時間でしたらすぐご返答できるかと思います。平日昼間は仕事をしておりますので、ご返答滞るかと思いますがどうぞ宜しくお願い申し上げます。

評価

  • 購入者
    評価: 大変良い

    いつも素敵な小説を納品してくださる出品者様です。
    今回も情緒のある素晴らしい作品で、大満足です……!
    修正にも快く対応して頂き、ありがとうございました。
    また依頼させて頂きたいと思いますので、その際はよろしくお願い致します。

  • 購入者
    評価: 大変良い

    1作品に対する追納を行いました。
    メインキャラクター以外のチョイ役の選び方、所作まで解釈一致の小説をいただきました。
    提出した資料をしっかりと反映してくださっていて、とても嬉しいです。
    改めてありがとうございました。