Gen_Live2Dモデリング

フォロー:7  フォロワー:25
過去最高ランク:プラチナ
評価: 16 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

製作実績50件以上!
円滑なコミュニケーションで初心者様にも分かりやすくご説明致します。
ご依頼者様に喜んでいただけるLive2Dアバターを誠心誠意制作していきます!

-----------プラン説明----------

====■■ライトプラン■■===
▼30000円~
簡易的でも良いからしっかりと動くLive2Dアバターが欲しい!という方向けのプランです!
頭部は上下左右斜めの基本的な動きをお付け致します!髪の毛には横揺れをお付け致しますのでご安心ください!
ただ、身体は上半身が斜めの動きをするだけとなっており、衣類には揺れ表現は実装されません!
まずは動くアバターだけでも欲しいという方は是非こちらをご依頼ください!

====■■スタンダードプラン■■===
▼65,000円~
「しっかり動いて、可愛い(カッコいい)Vtuberにしてもらいたい!」
顔から体の動きまでの全身モデリングを行います。
髪の毛の縦横揺れをしっかりと設定しますので、配信画面が華やかになりお勧めです。
スカートなどの衣類にも縦横揺れを付け、全身を見せる配信でもしっかりと可愛さのアピールが可能です!
身体にはキャラクターのイメージに合うような動きを設定します。

===■■■デラックスプラン■■■===
▼100,000円~
「多少値段がはっても構わないから、とにかく良いものを作って欲しい!」
スタンダードに比べ揺れ表現や動きなど、より繊細に設定致します。
揺れは縦横揺れをより細かに設定することで、より躍動感のある動きに設定致します。
豪華さや髪の質感をより良く表現できます。
瞳の揺れや自動笑顔など幾つかのオプションを追加しているので、可愛さやかっこよさをより自然に表現できます。
-----------------------------------------

ご興味を持って頂けるようでしたら、相談だけでも構いませんので一度お声がけください!お待ちしております!

評価

  • 購入者
    評価: 大変良い

    動作が思ったより滑らかで自然で大変満足しています。
    修正箇所も迅速に対応していただいてありがとうございます。
    また機会がありましたらその際もお願いしようと思います。

  • 購入者
    評価: 大変良い

    今回もありがとうございました!
    またよろしくお願い致します(❁´ω`❁)