めとろ

フォロー:7  フォロワー:116
過去最高ランク:プラチナ
評価: 52 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

☆長期制作に入るため、しばらくご依頼を停止いたします。
すでに「私に著作権のあるキャラクター・キャラ販売」を購入・依頼をしており、そのキャラクターの修正、加筆を行う場合のみご依頼を承ることができます。
ご依頼をする場合はメッセージでその旨をお伝えください。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

閲覧いただきありがとうございます、めとろと申します。

人外を中心としたファンタジー風イラストを描きます。
ご期待に添えるよう頑張りますのでどうぞよろしくお願いいたします。

現在SNSアイコン、キャラデザ、立ち絵のご依頼を承っております。
完全な人外、半獣、ケモみみ人間など指定は自由で、いずれも異世界風のデザインになります。

■キャラ販売について
・改変、加工、商用利用可
※原型を留めないほどの改変はおやめください。
・イラストを利用することなどで起こったトラブルは、自己責任でお願いします。

■全ての商品における注意事項

・macで作業しているため、windowsユーザーがファイルを受け取るとファイル名が文字化けする場合がございます。

※双方承諾の上での取引完了後のイラストの修正は致しかねます。
※ご依頼いただいたキャラクターをサンプルとして掲載する場合がございます。掲載不可の場合はご依頼の際にお申し付けください。(指定のなかったものは掲載可と判断いたします。)
※無断転載、転売、自作発言などはおやめください。
Do not repost or use my artworks.

twitter→https://twitter.com/melai_mm

購入可能なキャラ販売

評価

  • 購入者
    評価: 大変良い

    自動的に評価が行われました

  • 購入者
    評価: 大変良い

    途中で追加のイラストを作成してくださったりして
    とても臨機応変に対応をしてくれました。
    今回ありがとうございます。