mare

フォロー:7  フォロワー:0
評価: 4 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

初めまして。mareと申します。
実績がまだ無いため格安でのご依頼受け付けております!学生さん、新人さんに優しい価格設定、対応を心がけてスムーズに迅速に対応させていただきます。
基本的にお支払いがご確認でき次第3日以内納品を心がけております。

●価格設定
形が決まっているサムネイル(ヴァンパイア、シンデレラ、アニマル等、)
→2000~(物によりますのでお気軽にご相談ください!)
背景透過or単色    ・・・0円

●取引の流れ
1.相談、お見積もり、購入
ここで最長での納品日、価格の確認もしたいと思います。
2.カラーラフ提出(リテイク2回)
3.仕上げ制作
4.納品(完成イラストの微調整の希望がございましたらお申し付けください)

▽テンプレート
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
①楽曲・:(作品名/アーティスト名など)
②使用目的:(YouTube、Twitterなどの公開範囲)
③ご予算:ご要望に近い提案も可能です。
④キャラクターデザイン資料:(画像なし1からデザインの場合は追加料金+2000円いただきます)
⑤絵柄のテイスト:(原作テイスト以外に、〇〇っぽく描いてほしい等)
⑥画像サイズ:(指定がなければ1920×1080px,350dpiで納品)
⑦背景:(任意:もしなければこちらで透過or色を用意いたします。)
⑧その他:(差分、パーツ分割、psd納品など)

※サンプルとして公開可能な場合、公開して問題ない日程
&参考までに活動されてるSNS(twitter,Youtube etc)などあればご教示ください。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
●リテイクについて
2回までは無料でラフの時点で行います。

●注意事項
・自作発言・許可のない商用利用・二次配布は禁止しております。著作権の譲渡はしておりません。
・基本的に作者名(mare)、Twitterのクレジット(@melef_mare)をどこかに表記していただけますと幸いです。
・イラストをSKIMAサイト内やSNSにてサンプルとして公開させていただく可能性がございます。
 非公開をご希望される場合は予めお伝えください。
・R18,R18G,似顔絵,二次創作物のイラスト製作はお断りさせていただきます。

評価

  • 出品者
    評価: 大変良い

    詳細や修正点などがわかりやすく、描き手としてとてもありがたかったです。
    この度はご依頼いただきありがとうございました。

  • 出品者
    評価: 大変良い

    この度はご依頼ありがとうございました🙇‍♂️
    とてもスムーズに手続きを進めてくださり、気持ちの良いお取り引きができました。
    またご縁がございましたらどうぞよろしくお願い致します。