羽鳥よっこ

フォロー:27  フォロワー:79
過去最高ランク:ゴールド
評価: 13 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

キャラ販売ご購入頂いた方、コミッションご依頼頂いた方、誠にありがとうございます。
ぜひ可愛がっていただければ嬉しいです!
ご利用後に不具合やお気づきの点がございましたら、お手数ですがご連絡くださいませ。


(ご依頼前にお読みいただき、ご相談ください)

【※2023 7/03料金改定いたしました。】

twitter→@yokko_hatori
キャラ販売の進捗やサンプル等載せています。

数ある素敵なクリエイター様の中から閲覧頂き、誠にありがとうございます。

ご依頼主様にとって特別な贈り物となるよう、
真心をこめて描かせていただきますので、どうぞよろしくお願いいたします!

イケメン系、BL系のイラストが得意です。

まずは何でもお気軽にご相談ください。

評価

  • 購入者
    評価: 大変良い

    この度は素敵なイラストありがとうございました!
    要望なども取り入れて頂いて対応も優しくして頂きました!
    また機会がありましたらよろしくお願いします!

  • 購入者
    評価: 大変良い

    探索者の立ち絵でご依頼させていただきました。
    希望に最大限沿ってくれた上で、さらにアレンジの提案もしてくださり素晴らしいイラストを仕上げてくださいました。
    やり取りもとてもスムーズで、気軽に相談させていただきつつ進められて大変ありがたかったです。
    この度は本当にありがとうございました!また是非ご依頼させていただきたいと思っています。