sharu

フォロー:0  フォロワー:1
評価: 1 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

閲覧ありがとうございます。sharuといいます

アイコン、ヘッダー、サムネなどのイラストを受け付けております。
イラストは厚塗り、女の子が得意ですがその他ご要望にもできる限りお応えします。
作品の傾向等はギャラリーやSNSを参考にしてください。
まだ始めたばかりなので至らない点もあるかと思いますがよろしくお願いします!

何かご質問などありましたらメッセージにてご相談ください。
※返答には2日程かかる場合があります。

[ 注意事項 ]
・創作キャラ又は版権の場合は公式の二次創作ガイドライン等で制作が許可されていると判断できるもののみご依頼をお受けしております。これら以外の版権のご依頼はお受け出来かねますので、ご依頼前にご自身で調べていただきますようお願い申し上げます
・R-18描写、暴力描写を含むものはお受けできません
・制作したイラストは実績として公開させていただく可能性がございます。非公開を希望される場合は事前にお申し付けください。
・ご依頼の際は事前にメッセージにてご相談ください。
・二次配布、自作発言、転載等は禁止しています。

Twitter : https://twitter.com/Sharu_chevalet

公開中のコミッション

評価

  • 購入者
    評価: 大変良い

    とても素敵なイラストで、確認や納品などもとても丁寧でした!またお願いしたいです( 'ω' )
    色々と複雑な依頼でこちら側がうまく伝えられなかった部分も多かったですが、とても満足できる仕上がりにしていただきました!