朗(ほがら)

フォロー:0  フォロワー:58
過去最高ランク:ゴールド
評価: 9 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

プロフィールをご覧頂きありがとうございます。
普段は創作・二次創作でイラストを描いているほがらと申します。

★Wワーク中によりお返事が遅くなる可能性があります。
 当日中のお返事を心がけておりますが、予めご了承頂けますと幸いです。

現在、アイコン・ヘッダー・一枚絵・キャラクターデザイン等のご依頼を受け付けております!
キャラクター販売も行っておりますので、よろしければご覧ください。

少し個性派で、可愛い・綺麗な雰囲気のイラスト・デザインが得意です。
人間から動物、人外系など女の子を中心に制作をしています。
厚塗りが好みという方にも!

イラストを通じて、ご依頼者様の趣味や活動がより素敵なものになるよう、お手伝いをさせて頂ければと考えています。
まずはお気軽にご相談ください!

【ご注意点】
・掲載作品の転載・転売、自作発言はお控えください。
・DM等で1週間お返事を頂けない場合は恐れ入りますが、キャンセル扱いとさせて頂きます。
・絵柄のご指定はご遠慮ください。(参考としてご提示頂くのは問題ございません)

購入可能なキャラ販売

評価

  • 購入者
    評価: 大変良い

    細かな点までご対応頂きありがとうございます。とっても素敵なイラストを描き上げて頂きとっても嬉しいです!
    この度は丁寧に要望を訊いて素晴らしい作品を作って頂き本当にありがとうございました。またご縁がありましたらどうか宜しくお願い致します。

  • 購入者
    評価: 大変良い

    大変満足のいく取引でした(*^^*)
    こちらの要望にも迅速丁寧に対応していただき感謝です。
    また機会があればお願いしたいです。
    この度は本当にありがとうございました。