評価:
大変良い
オリキャラを一から手がけていただきました。
進捗の連絡も含め、とても丁寧にやり取りをしていただけました!
この度はありがとうございました!
是非ともまたよろしくお願いいたします!
クリエイターにリクエストしたい方はこちら
リクエスト
13
0
0
0
大変良い
オリキャラを一から手がけていただきました。
進捗の連絡も含め、とても丁寧にやり取りをしていただけました!
この度はありがとうございました!
是非ともまたよろしくお願いいたします!
大変良い
昨年に引き続き素晴らしいイラストを描いていただきました!
今回私のこだわりが強く、画角を調整することになってしまいましたが、終始丁寧に返信と修正していただいて感謝しかありません。
また来年もお願いするかと思います!
素敵なイラストでとってもニコニコしてます!