輝マレカ

フォロー:0  フォロワー:8
評価: 18 1 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

ご興味を持っていただきありがとうございます!

先ずメッセージにて相談をお願いいたします。
通常1日〜3日以内にはお返事させていただきます。
3日以上経っても連絡がない場合は見落としている可能性がありますのでお手数ですが再度ご連絡をお願いいたします。

ご依頼の受付は原則購入された方から順に行います為、お見積もりをされていた場合でもスケジュールが埋まってしまった場合には受付を停止させていただく場合がございますのでご了承ください。

商用利用の際は別途料金が発生いたしますのでお声がけください。(YouTube等の収益をオンにされた動画・配信も含む)


作成いたしました台本・原稿の無断転載、自作発言、再配布、無断での加工等は一切承諾しておりません。
また、実績公開としてTwitterやSKIMA、自分自身のプロフィールに記載させていただきます。
もし難しい場合は非公開の案件としてカウントさせていただきます。

それではご依頼お待ちしております!

評価

  • 出品者
    評価: 大変良い

    ご依頼資料が豊富でとても助かりました!立ち絵の雰囲気なども画像付きでご提示くださったので、スムーズにラフを描かせて頂きました。ご依頼中も親切に受け答え頂き、最後まで気持ちの良いやり取りができました!ありがとうございました!

  • 出品者
    評価: 大変良い

    今回、可愛いVのイラストを2差分描かせて頂きました!✨️
    物腰柔らかいご依頼者様で、丁寧に制作する事が出来ました!

    この度はありがとうございました!またの機会がありましたらよろしくお願いします🌸