水槻いずみ

フォロー:3  フォロワー:18
過去最高ランク:ゴールド
評価: 1 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

キャラ販売を中心に活動中です。
ご縁がありましたらよろしくお願いいたします。
創作における地雷等はほとんどありませんので、ご購入頂いたキャラクターはルールと良識の範囲内で自由にご利用頂ければと思います!
キャラクターの追加差分やPSD形式でのパーツ分けのご依頼も受け付けております。
ご質問やご要望なども合わせてお気軽にメッセージからどうぞ。

キャラ販売の情報などは主にTwitterにて発信しております。
[Twitter] https://twitter.com/minatukizm


▼ご購入頂いたキャラクターについて▼

【OK】個人・商用利用/加工/トリミング/Live2d化/二次創作
【NG】転売/自作発言/公序良俗に反する内容、政治、宗教に関するご利用

■クレジット表記は個人利用の場合は任意です。商用利用および配信活動でご利用の場合は記載の上、一度ご連絡を頂けましたら幸いです。(表記例:水槻いずみ、Izumi Minatuki)
■制作実績としてポートフォリオやSNS等に掲載させて頂く場合があります。
■Live2d化の際に必要な加筆・改変はOKです。
■IRIAMはiPhoneで動作確認後、対応可能なキャラクターは詳細を記載しております。詳細が書かれていない場合は未対応です。
■成人向け作品での使用可否はキャラクターごとに個別に設定しております。
■著作権譲渡込みの料金です。著作者人格権は放棄しておりません。
■イラストをご利用の際に発生したトラブル等につきまして、当方は一切の責任を負いません。


ご購入頂いた方への個別メッセージは控えておりますが、キャラクターをお迎え頂き本当にありがとうございます!
楽しい時間の一助となれば幸いです。


※料金表は予告なく変更・調整する場合がございます。予めご了承下さい。

評価

  • 購入者
    評価: 大変良い

    この度は購入させていただいたキャラ販売の衣装差分の制作・Live2D用のパーツ分けをしていただきました。
    素敵な衣装と素晴らしいパーツ分けを誠にありがとうございます!
    またの機会がございましたら、よろしくお願いいたします。