MAiCO

フォロー:0  フォロワー:43
過去最高ランク:ゴールド
評価: 15 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

【募集中の依頼】

・歌ってみた動画内イラスト
・キービジュアル、グッズ
・YouTubeメンバーシップアイコン&スタンプ
・キャラクターデザイン

上記以外も相談受付可です

※依頼内容によっては、追加料金やお断りをする場合がございます。


【依頼時にご提示いただきたいもの】
・依頼内容
・商用利用or私的利用
・YouTube・Twitter等のアカウント(こちらはお取引開始前に確認させていただいています。)
・キャラクターの参考資料(三面図等)

をお書きください。特に依頼内容は細かく指定していただいた方がありがたいです。

【納期】
最短1ヶ月、最長3ヶ月
依頼内容によってこちらから提示させていただきます。納品日のご希望がありましたら、必ずご相談ください。

【商用利用・著作権について】
商用利用代は
・個人→1000円
・法人→10000円
になります。
商用利用をする際は事前に「〇〇の▲▲▲で商用利用します」という旨をお書きください。
著作権に関しては基本的に譲渡いたしません。

*依頼開始後20日以上音信不通の場合、その時点での作品の納品、その後依頼料金を全額お支払い頂くことになります。お支払いいただけない場合、SUKIMA側に直接問い合わせてお支払い頂くことになりますので、ご自身でお支払い頂くことをお勧めします。(この様な対応となった場合今後のご依頼はお受け出来ませんので、その点もご注意ください)
上記の対応を実際にさせていただいたこともあります。

*コミッションは予告なく変更、停止することがございます。

評価

  • 購入者
    評価: 大変良い

    細かい要望まで丁寧に聴いてくださって、素晴らしいイラストを製作していただけました!
    お返事もまめにしてくださったので、安心して納品を待つことができました!
    このたびは本当にありがとうございました!!

  • 購入者
    評価: 大変良い

    自動的に評価が行われました