パママ

フォロー:1  フォロワー:1
評価: 0 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

【ファンタジーで重厚なイラスト】
ファンタジーで重厚な雰囲気のイラストを得意としております。
中でもモンスター系、武器等が得意分野ですが、その他幅広く描きます。


【決定後の流れ】
メッセージにてお声がけください。
ご希望のイラストについての詳細を伺わせて頂きます。

ラフを提出

ご確認が取れ次第ペン入れ作業(リテイクOK)

色塗り、納品


【注意】
①NG・描けないもの:過度な性描写
   
②制作したイラストは私のSNSやサンプル画像欄に掲載する場合がございます。
(掲載拒否につきましては一言いただけますと幸いです。)

③納品はご返信していただくタイミング・または私事で遅れる場合がございます。
 後者による遅れの場合は前日までにお知らせいたします。
納品後一定期間ご連絡が取れない場合はその時点で取引を完了とさせていただきます。あらかじめご了承ください。

④完成後の大幅な修正(構図の変更・再度ラフから書き直さなくてはならないようなもの)はいたしかねます。

⑤納品後のイラストにつきましては、こちらに不備がある場合のみ対応いたします。
 イラストへの加筆・追加・加工・修正/カラーバリエーションの変更につきましては対処いたしかねます。


ツイッター▶https://twitter.com/Pamama777
ピクシブ▶https://www.pixiv.net/users/14837657


ご検討のほどよろしくお願いいたします。