愚者愚者

フォロー:0  フォロワー:11
過去最高ランク:ゴールド
評価: 34 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

閲覧頂きまして有難うございます!
フリーランスイラストレーターの「愚者愚者」(ぐしゃぐしゃ)と申します。
ポップで可愛い人物や少しダークな雰囲気の人物を描くのが得意です。
1枚1枚、ご希望以上にお応えできるように心を込めて制作いたします!

ご質問・ご相談等お気軽にお問い合わせください。

■注意事項■
⚠️ご購入頂いた後・お見積もり相談の際には出品サービスの「ご購入にあたってのお願い」テンプレートを【必ず】ご記載し、送付して下さい。
⚠️イラストを使用の際は、制作者名「愚者愚者」またはTwitterユーザー名(取引完了後に開示)を記載いただきますようお願いいたします。
⚠️イラストの著作権は出品者に帰属します。(無断転載、二次配布、改変、自作発言、AI学習等禁止)
⚠️最終納品物以外の使用は禁止です。
⚠️絵柄の変更、絵柄寄せは基本的にお断りしております。
⚠️版権、ガイドラインで有償依頼を許可されていない活動者様等、
著作権侵害の恐れがある場合はお引き受けできません。
⚠️商用利用・二次利用の際は別途料金がかかってまいりますので必ずお声掛けください。

評価

  • 購入者
    評価: 大変良い

    今回、音声作品のパッケージをお願い致しました。
    こちらの要望を想像以上に考えてくださり、
    構成やキャラクターの状況を的確に描いてくださいました。
    ありがとうございます!
    今後もどうぞよろしくお願い致します!

  • 購入者
    評価: 大変良い

    大変素晴らしいファンアートを描いていただきました。
    お仕事、対応ともに迅速丁寧で最後まで気持ちよくお取引ができました。
    この度は本当にありがとございました…!