二古宮

フォロー:2  フォロワー:7
過去最高ランク:ゴールド
評価: 32 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

2022/10/01
・立ち絵コミッションページのオプション一部料金の調整。

2022/02/01
・立ち絵コミッションページのオプション追加、料金の調整。
・立ち絵コミッションページに商用利用についての表記を追加。


■受付可能な依頼
・SNS用のアイコン:2,000円〜
・TRPG等の立ち絵(腰上):5,000円〜
・TRPG等の立ち絵(全身):7,000円〜

■その他注意事項
・ご依頼から一週間連絡が無い場合依頼を無効とし、製作を中止させていただきます。
・ラフ後の大幅な描き替えは別料金が発生し、納品が遅れますのでご了承ください。
・著作権譲渡や商用利用をご希望の場合必ずご相談下さい。
・著作権の譲渡は有償での譲渡となります。譲渡した際、著作者人格権は放棄していません。
・実績紹介やサンプルの為に作品をSNS等で公開する場合がございます。公開不可の場合は依頼時にお伝えください。
・自作発言、二次配布、転売行為、過度なデザインの改変、公序良俗に反するものや政治、宗教活動での使用はご遠慮ください。

Twitter
https://mobile.twitter.com/nkmy9_8

評価

  • 購入者
    評価: 大変良い

    二古宮様のデザインが好きなため、キャラクターデザインをお願いさせて頂きました!
    お伝えしたイメージをすぐにデザインとして起こして頂き、素敵なキャラクターデザインが出来上がりました…!
    親身に相談に乗って頂き感謝ばかりです。今回もありがとうございました!

  • 購入者
    評価: 大変良い

    以前お願いしたキャラクターの新規衣装立ち絵をお願いさせて頂きました。
    服装のイメージから練って頂きましたがイメージ以上のデザインでとても素敵でした!
    いつも本当に助かっております…今回もありがとうございました!