輝 真加

フォロー:0  フォロワー:162
過去最高ランク:プラチナ
評価: 73 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

【お知らせ】
今まで販売手数料は私のほうで負担させていただいていたのですが、2024年4月よりSKIMA様でのお取引において、販売手数料(11~22%)をお客様にてご負担いただくようにさせていただきました。
大変申し訳ございませんがご理解いただけますと幸いです。どうぞよろしくお願い致します。

閲覧ありがとうございます。
輝 真加 (キラリ マカ)と申します。

こちらのサイトでは個人様からのご依頼をお受けできればと思っております。
公開中のコミッション、料金表に記載の内容以外のご依頼も受け付けておりますので、メッセージからご相談ください。
もし何かしらの不具合等で連絡が取れない場合はX(旧Twitte)rでお知らせしますので、私と連絡が付かないなど問題が起きましたら一度Xを確認していただけますと幸いです。
その他最新の絵柄などは個人サイト、Xにてご確認ください。

■スケジュール表記について
✕…お受けできません
△…ご依頼内容によります
〇…空きあり

❑ご依頼について
・版権、二次創作のご依頼は受け付けておりません。

❑Adoptについて
Adoptに出品している子たちは新しく描き下ろした子たちです。
販売期間を過ぎたキャラクターに関しましては SKIMAさんでの販売は終了します。

▷個人サイト
https://maka-illust.wixsite.com/kirarimaka

▷X
@kirari_maka

評価

  • 購入者
    評価: 大変良い

    短納期の中、とても迅速に丁寧に対応していただき、予定よりも早く納品していただき、大変助かりました!とても感謝しております。
    自分のざっくりしたイメージを的確に表現して下さり、理想ど真ん中の絵を描いていただいて本当にお願いして良かったと思っています!
    絵が仕上がるのも修正をして頂くのもとても早く、スムーズに安心してお取引させて頂きました!
    是非またお願いしたいです!

  • 購入者
    評価: 大変良い

    短い納品期限の中、手早く丁寧に対応していただき、すごく素敵な立ち絵を描いていただけました!こちらの要望にも臨機応変に対応してもらい満足度の高い取引をすることができました
    本当にありがとうございました!