つみこ

フォロー:4  フォロワー:10
過去最高ランク:ゴールド
評価: 8 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

成人済
お取引の流れや値段設定などはコミッションの方に詳しく載せているのでお手数ですがそちらでご確認ください:^)

描くの好き→幼年〜壮年の男女
描くの苦手→機械、背景

⚠︎自作発言は禁止しています。二次配布についても原則禁止としていますが、使用用途について説明していただいてこちらも了承した場合のみ許可しています。
⚠︎著作権について基本的に譲渡することは考えていませんが、使用用途によっては必要になることなどあると思うので相談していただけたらと思います。著作者人格権についてはいかなる場合でも不行使をお約束できません。
⚠︎取引時のトラブル回避のため透かしを入れた状態で納品、承諾いただいた後に透かしを入れていない完成品をお渡しします。ご了承ください。


※22.3.22
この度活動を停止することといたしました。今まで関わってくださったたくさんの方々に感謝申し上げます。購入していただいた作品について、お問い合わせなどありましたらお手数ですがメッセージにてお知らせください。お返事にお時間いただくことがあるかと思いますがご了承いただけますと幸いです。

評価

  • 購入者
    評価: 大変良い

    この度はリクエストへのご提案ありがとうございました!余裕のない制作日程にも関わらず、素敵な作品に仕上げていただき大変満足しております。また機会ありましたら、ぜひつみこ様に依頼させていただきたいと思います。

  • 購入者
    評価: 大変良い

    大変素敵なイラストを制作いただき有難う御座いました!短い制作期間での依頼でしたがご対応くださり本当に感謝致します。また機会がありましたらその際は是非またご依頼させていただきたいと思います。