ロゴクリエイター

フォロー:4  フォロワー:120
過去最高ランク:ゴールド
評価: 190 12 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

初めまして❕

学生さんでも依頼しやすい価格で満足のいく納品をモットーに
活動者様の名前ロゴ 配信タイトルロゴ、小説ロゴなど多数ロゴを作成しています。

✧︎今なら1週間で納品します✧︎

連絡がつかない場合や、ID記載していただける場合はこちら⬇⬇

Twitter @Hr_Toy
https://twitter.com/Hr_Toy?t=79lIQqrC1JTxr77SPm-cxg&s=09

依頼様の満足のいくロゴ作成をお届けするため、日々デザインについて学んでおります。
可愛らしいふわふわとしたパステルカラーのロゴ作成をが得意です❕

⚠️苦手意識があるものやかっこいいロゴのご依頼はお断りしています。
(かっこいいロゴは研究中です)

即日納品
最短で御入金後24時間以内に納品致します。
細かい作業や、難しいご依頼の場合最長3日いただく場合がございます。

ご不明な点や、ご相談だけでもお気軽にお問い合わせ下さい。

⚠夜中は寝ているためメッセージ対応はできません。

⚠催促のご連絡は一切返信しておりません、納品が遅れる場合はこちらからご連絡させて頂きます。

⚠最近見本のロゴを切り取り色を変えてこのような感じがいいですと見せてくださる方がいらっしゃるのですがこちらの見本はご依頼いただいた方に納品しているものですよで保存切り取り色変えなど勝手な行為はやめてください。

SKIMAや、ご依頼受け付けることが初心者🔰のためご迷惑をおかけする場合がございます。
大変申し訳ございません。

評価

  • 購入者
    評価: 良い

    素敵なロゴを作成していただき、ありがとうございました。
    また機会があればよろしくお願い致します。

  • 購入者
    評価: 大変良い

    お忙しい中、要望を汲んでご対応いただきありがとうございました。
    また機会がございましたら、よろしくお願いいたします。