こぺん

フォロー:0  フォロワー:86
過去最高ランク:プラチナ
評価: 85 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

こんにちは初めまして。こぺんと申します。閲覧いただきありがとうございます!

1枚1枚丁寧に作成し、皆様のイラストのお手伝いが出来ればと思っておりますので、何かございましたらお気軽にお問い合わせください。
きらきら、綺麗めなイラスト作りが得意です✨⭐️✨
私自身もTRPGで遊びますので、TRPGの立ち絵の場合はシステムも明記して下さると助かります。

イラスト全般のご依頼受け付けておりますが、私自身が苦手としているジャンルもございますので、以下のものはお応えする事が難しいです。
また基本的に背景はおつけしておりませんので、背景が必要な場合は別途料金を頂戴致します。(+1000円〜)
スケジュールによっては特急納品も承りますので(1日につき+1500円〜)併せてご連絡ください。

同時にメッセージをいただいた場合でも、購入申請からのご入金やお返事のタイミングによって納品が前後致します。
ご了承ください。

ご参考ください。https://www.pixiv.net/users/309566

!描けません!

・機械、メカ系
・虫
・単眼

評価

  • 購入者
    評価: 大変良い

    TRPG用立ち絵をお願いしました。
    こちらの確認漏れで納期間近に修正をお願いしてしまった箇所もあったのですが、快く対応していただき感謝しています。
    明るく柔らかな印象ながら存在感のある素敵なイラストに仕上げていただきました。特に笑顔差分が最高です!
    また機会がありましたらよろしくお願いします。

  • 購入者
    評価: 大変良い

    自動的に評価が行われました