まめよし

フォロー:0  フォロワー:19
過去最高ランク:ゴールド
評価: 19 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

はじめまして、まめよしと申します🌱
プライベートの事情により当分はドット絵中心の受付になるかと思いますが、その内イラスト製作も承れるようにしていく予定です。

得意:10~30代男女キャラクター/現代ファンタジー
不得意:ロボット/筋肉質/短髪
NG:R18/モデリング

▼返信について
メッセージは1〜2日以内にお返事させていただきます。
3日以上連絡が返ってこない場合には見落としている可能性があるため、お手数ですが再度ご連絡をお願いいたします。
夜〜早朝にかけての確認が多くなります。

▼ご依頼について
ご依頼の受付は原則ご購入申請順となります。
お見積りのご相談中でも、先に多数ご依頼いただきスケジュールが埋まってしまった場合には受付を停止させていただく場合がございますのであらかじめご了承ください。
コミッションの概要をご一読いただき、メッセージにてお気軽にご相談くださいませ。

▼イラストについて
版権・二次創作のご依頼はお受けできません。
Vtuber等の配信活動での使用は歓迎、応援しております。
使用いただいた配信等をメッセージでご紹介いただけましたら、こちらのSNSでもご紹介させていただきます。

ご依頼・ご購入いただいたイラストは実績としてサンプル・ポートフォリオ・SNS等で紹介する場合がございます。
※非公開ご希望の際は、お手数ですがお伝えいただけますと幸いです。
トラブルを避けるため、納品までの間に作成途中のものをSNS等に掲載することはありません。

サンプルにない形式のものもお受けできる場合がございますので、お気軽にご連絡ください。

▼Twitter↓ 生存確認
@mameko_tc

▼Instagram 作品投稿(動画の確認がしやすいかも)
@soy_ya0141

評価

  • 購入者
    評価: 大変良い

    自動的に評価が行われました

  • 購入者
    評価: 大変良い

    ヴィネット風ドット絵を制作していただきました。
    曖昧なお願いでしたが、とても素敵なドット絵を納品していただきました。