シオロム

フォロー:2  フォロワー:0
評価: 0 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

ご閲覧いただきありがとうございます。

アクセシビリティとは、障害者や高齢者だけではなく……様々な環境や状況において、全ての人が利用しやすく、平等に情報を得れることを目標にしています。
そのサイトが、アクセシブルであるかどうかは、人の目で検査して判断する必要があります。

ウェブアクセシビリティ検査について
検査機関に直接検査依頼をするとなると、かなりのお金と時間がかかります。

「個人で検査依頼を出すのは、ちょっと怖い」「企業サイトだけど、他の企業のように何十万も払ってまでの検査は望んでない」そういった方向けに、依頼主様のサイトのバリアフリー化をお手伝いさせていだきたく思います。
みんなが安心して情報を得れるサイトを目指します。

ご依頼、ご相談テンプレート
サイトの種類……個人 or 企業
検査してほしいページや画像の数……個人サイトのページ上限は、20まで。それ以上は、上限突破を追加でご購入いただくことで可能です。
検査料金の相談の場合……サイトのURLや画像と、予算をご記載下さい。
その他……検査で気をつけて欲しいことなど

料金や期間は、サイトを詳しく見ないと分からないので大体ではありますが、コミッションの料金表を参考にしていただけると幸いです。
ご依頼の際に、検査するサイトのURLをご記載いただいていますと、かかる料金と期間を早めにご提案可能です。

企業サイトであったりなど、その他の要素によって料金や期間に変動があります。
ご依頼前にプロフィール上部のメッセージにて、ご相談下さい。

返事に関して
10時〜20時の間であれば、数時間以内に可能なことが多いです。
なるべく、早い返信を心がけます。

文章に関して
よく考えて、丁寧な文章を心がけていますが…ご不快な思いをさせてしまったのなら、誠に申し訳ございません。

最後に
依頼主様やクリエイター様との縁を大事にし、良いお取引ができるよう精一杯努めさせていただたきます。


ココナラ、ランサーズ(Lancers)、クラウドワークス(CrowdWorks)では、同じ名前とアイコンでお仕事しています。
他と比べ、スキマでは安さ重視となっております。
(上記のSKIMA外のサイトに誘導する意図はありません。)