もりた毬太

もりた毬太

実績:
コミッション 0件  キャラ販売 0
フォロー:0  フォロワー:1
0 0 0 0

このユーザーは最後にログインしてから時間が経っています

自己紹介

ご訪問いただき、ありがとうございます。
漫画家のもりた毬太と申します。
同名義でプロとして商業誌連載多数。単行本も出ています。

【ポートフォリオサイト】
https://fori.io/moritamarita

イラスト・マンガのお仕事承ります!

漫画家としての基本スキルはもちろん、ネーム原作での連載経験もあり、特に話作りに関しては高い技術を有しています。
※ネームとは、漫画の設計図。映像で言うところの絵コンテに近いでしょうか。ストーリー・セリフ・コマ割り・構図などを考えて、作画担当に伝えるのがネーム原作の仕事です。
クライアント様の伝えたい情報や想いをマンガの形に落とし込み、読みやすく伝える能力は高いと自負しております。
※マンガ制作以外の案件でも、自分のスキルが活かせそうなものであればやってみたいので、お気軽にご相談ください。

在宅フリーランスなので、日中のご連絡であればいつでも迅速な対応が可能です。
また、ZoomやSkypeを利用したオンラインMTGにも対応可能です。


【使用ソフト】
・ClipStudioPaint

ご連絡いただければ、すぐに対応できる態勢を整えておりますので、どうぞよろしくお願いします。


実績

2009年2月~10年8月、小学館の携帯まんが配信サイト『モバMAN』にて「処女霊」連載。
2012年4月~13年9月、小学館『少年サンデー』で「正しいコドモの作り方!」ネーム原作を担当。
2012年4月~14年4月、ウェブコミック誌『comicメテオ』で「俺が童貞を捨てたら死ぬ件について」ネーム原作。
2015年8月~17年5月、『comicメテオ』で「宙のアポリア」連載。
受注状況 ご依頼の内容次第です

(2021/06/04 18:31更新)
制作環境 CLIP STUDIO PAINT
登録タグ

公開中のコミッション