大狼ゆうぬ

フォロー:0  フォロワー:0
評価: 0 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

◯SNSアイコン、一枚絵など
NL/BL/GL◯
人物(男性、女性、中性等…)、動物・モンスター、獣人◯
鼻血や切り傷・血飛沫・内臓が出ない怪我程度の表現◯
版権×
過度な性的描写・暴力表現×
トレス、無断転載、二次配布、加筆加工×
商用利用につきましてはご相談ください。
商用・非商用問わずクレジット表記をお願い致します。

◯キャラ販売(著作権を譲渡した作品)
商用・非商用問わずクレジット表記は不要です。
著作権は譲渡致しますが、著作者人格権の放棄は行いません。
【OK】
・商用利用
・R-18での使用
・IRIAM等で特定の人数にアイコンやヘッダーとして加工して配布すること
・他のイラストレーター様に依頼して描いていただくこと
・購入したキャラクターを原案としてリデザインする、またそれをLive2D/3Dにして使用すること
・購入したイラストをご自身でlive2D化し使用する、またモデラ―様に有償にて依頼を出してlive2D化していただくこと
(その際パーツ分けにあたって必要な加筆等も可)
【禁止事項】
・転売/不特定多数への再配布
・原形をとどめない加工

◯全体の禁止事項
・自作発言
・AIを使い改変すること
・公序良俗に反する使用、特定の思想や宗教、政治活動などでの利用

その他ご依頼のご相談も受け付けております。
メッセージよりお気軽にどうぞ。

◯連絡
ご質問等ございましたらメッセージよりお願い致します。
返信は基本遅くとも3日以内にはさせていただきます。
4日以上連絡が返ってこない場合には見落としている可能性があるため、お手数おかけしますが再度ご連絡いただけますと幸いです。
こちらへの返信が1週間以上無い方は取り引きを中断させていただきますので予めご了承下さい。
予算に関するご相談等は何度でも受け付けております。
まずはお気軽にご連絡ください。

制作物は当方のポートフォリオ・webサイトなどに掲載する場合がございます。(sample透かしは必ず入ります)

取り引き初心者ですが、誠心誠意務めさせていただきますのでよろしくお願い致します!

X(旧Twitter)→@yuunuwolf312