白っぷ

フォロー:0  フォロワー:3
評価: 12 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

ピクシブにて個人趣味の文字が置いてますので参考までに→ https://www.pixiv.net/users/3598544

ゆるゆる文字を書きます。エロは何でも大体可。グロは描写によっては緩めの描写となることがあります。BLメインですがNL、GLも可能です。リアル社畜のため作業ペースは一定ではありませんので納期は多めに頂いております。併せまして、納品期限から1~2日程度ずれ込む場合がございます。厳密な期限がございます場合、早期の提出をご希望の場合は事前にお伝えください。
ご依頼取引自体は経験も少なく初心者のため、依頼者様とご相談しながらの取引をさせていただきたいと思います。予めご了承ください。細かい依頼内容等と注意については以下になります。

◎ご依頼について
·依頼に関しましては小説のみとなっております。いずれの場合も、あくまでも個人で楽しむ範囲でご希望の作品のご依頼のみになります。
·基本は1文字=1円とし、3000~5000文字程度、内容により10000文字以上もお受け致します。
·オリジナルの場合はキャラクターの口調や見た目などの情報、二次創作の場合は登場作品を明記してください。
・二次創作の場合は追加料金をリサーチ代としていただくことがございます。また、二次創作に関してはデリケートな取り扱いですので、ジャンルやご依頼内容によって難しい場合はお断りする可能性もありますのでご了承ください。基本的には公式で二次創作ガイドラインがあり、創作の内容に違反していないことが前提になります。
・ジャンルとしては主にBLになりますが、GL、NL、夢小説も内容等相談の上で可能です。女体化、男体化、パロディなどの特殊設定のご希望がありましたらご依頼時にご相談ください。
・権利やルールに反したものでなければ依頼内容に大きなNGはありませんが、暴力的な描写や表現の困るものに関しては内容の緩和、もしくはお断りをさせていただく場合がありますが、まずはお気軽にご相談ください。

評価

  • 購入者
    評価: 大変良い

    とても素敵な作品を執筆して頂きました。
    また是非お願いしたいです、ありがとうございました。

  • 購入者
    評価: 大変良い

    以前にお願いしました話の続編をご依頼させて頂きました。とても丁寧に対応して頂き、素敵なお話を執筆して頂きました。本当にありがとうございました。