楠木 たま

フォロー:3  フォロワー:254
過去最高ランク:プラチナ
評価: 132 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

立ち絵を中心にフリーでイラストのお仕事を受けています。

2024/04/27
5月中旬納品でご依頼受付中です、お気軽にご相談ください。


●注意/納品物、adopt
ご依頼について
〇ご依頼から一週間お支払い、連絡が無い場合依頼を無効とし、製作を中止させていただきます。
〇ご連絡無しに3日以上やり取りが途切れる場合、以降ご依頼をお断りさせていただく場合がございます。
〇著作権の譲渡は例外を除きadopt以外行っておりません、有償の利用許諾のみとなります。
〇すべての作品の著作者人格権は放棄しておりません。
〇過度の性描写や暴力描写等はご遠慮ください、軽度の血液や怪我描写等はご相談ください。
〇未販売adoptは予告無く取り下げられる場合がございます。
○商用利用の場合必ずクレジット表記をお願い致します。非商用、個人利用の場合は任意です。
商用利用の場合相互確認の為必ずご一報ください。

納品物について
〇自作発言、転売、二次配布、過度なデザインの改変、編集などはご遠慮ください。
〇サンプルやSNS等で作品を公開させていただく場合がございます、公開不可の場合依頼時にお伝えください。
〇政治および宗教活動、公序良俗に反する目的でのご使用はご遠慮ください。
〇購入後本作品を使用したことにより生じたトラブル、損害については一切の責任を負いかねます。
〇利用規約は随時変更される場合がございます、直接のご依頼を除いてすべての制作物は最新の利用規約を適用します。
直接ご依頼の物に関しては都度用途に合わせた規約を発行いたします。



Twitter▶@maruimon0

夜間~早朝での対応が多めです。
以下の料金表は目安の為描画量や用途等で価格が上下します。
数日以内に確認の返信が無い場合送信エラー等の可能性がありますので再度ご連絡をお願いいたします。

評価

  • 購入者
    評価: 大変良い

    前回依頼させていただいた立ち絵がとても素敵で、取引も丁寧だったので、リピーターとして依頼させていただきました。こちらの要望をとても正確に落とし込んでくださり、短い納期でとても素晴らしい立ち絵をいただきました。
    またご縁がありましたら依頼させてください。
    今回も素敵な立ち絵をありがとうございました。

  • 購入者
    評価: 大変良い

    この度はありがとうございました。
    かなり短縮した納期でお願いしてしまった中、迅速かつ丁寧にご対応いただき、今回楠木様に依頼して本当によかったと感じております。
    イメージ以上に素敵なイラストを描いていただきました。
    また機会がございましたらよろしくお願いします。