多田さん

フォロー:0  フォロワー:7
評価: 1 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

初めまして、多田さんと申します。
立ち絵、1枚絵、アイコン等、男女モンスター問わずイラスト周り全般の制作を得意としております。
ギャラリーでの掲載はありませんがR18イラストも対応可能です。
本業は企業イラストレーターをしており、受付可能時期は不定期になります。

▼はじめに
メッセージについては2日以内にお返しするよう心がけておりますが、お急ぎのご依頼などはその旨を伝えていただけますと幸いです。
※メッセージ・取引時の返信について、まれに通知に気づかない場合やメッセージの不具合にて返せない場合があります。3日以上連絡が取れない場合は大変お手数ですが再度メッセージを送信していただけますと幸いです。

▼描けるもの
バストアップor全身立ち絵、差分作成(表情含む)、背景込み一枚絵、漫画…などなど、幅広く対応可能です。
・カラー絵…アニメ塗り、ブラシ塗り、厚塗り 対応可能
・白黒絵…アニメ塗り、ブラシ塗り、厚塗り、トーン(2値化) 対応可能

▼得意なもの
キャラクターイラスト(10~40代までの男女が得意です)
アニメ塗り、ブラシ塗り
漫画制作

▼自己PR
ご希望の塗り、絵柄合わせにも対応可能です。
実績のゲームタイトルは企業様との契約上公開ができませんが、多くのソーシャルゲームでイラスト制作をしております。

▼経歴
企業イラストレーター歴6年以上
BL同人漫画&イラスト経験10年以上

商業でのイラスト制作経験が豊富なため、ご希望&ご予算に合わせた提案も行えます。

公開中のコミッション

評価

  • 購入者
    評価: 大変良い

    プロジェクト開始から大変迅速に作業を進めていただき、かつ高品質なイラストに仕上げていただいて非常に助かりました。またお願いしたいと思えるクリエイター様でした。