絵之 えのけん

フォロー:6  フォロワー:14
過去最高ランク:ゴールド
評価: 32 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

えのけんです。日々、画(え)の研究をしています。

【得意な制作物】
◎厚塗りによる立体感のあるイラスト(特に「リアルな食べ物」の作品は多数あり)
〇illustratorを用いたデザイン制作(同人誌表紙、ロゴデザイン、アクリルスタンド、カッティングシート …)

↓ご依頼前にお読みください。

【ご返信の所要時間・時刻】
原則「24時間以内」でのご返信を行っております。
返信時刻は夕方~深夜帯にかけて・変則的に行う場合が多いため、無理して即時のレスポンスを頂く必要はございません。
メッセージ内容がしっかりと確認でき、ご都合のよろしいタイミングにてご返信くださいませ。

【取引に関わるやり取りでの注意事項】
・お取引中、お返事が3日間なければ[確認のメッセージ]を差し上げます。
・[確認のメッセージ]から3日間以上ご連絡がない場合は、誠に勝手ながらご依頼をキャンセルさせて頂きます。

【作品に関わる注意事項】
・作品の自作発言、「著作権譲渡」を行わない制作物に対する無断での加工・加筆・転載・二次配布を禁止します。
・基本的には、ご依頼に基づいて描かせて頂いた作品は、実績公開のためにSNSやポートフォリオサイトにて掲載させて頂きます。掲載をご希望されない場合はその旨をお伝えください。
・商品の料金体系は予告なく変更する場合があります。

■Twitter: @ENoKen_oekaki https://twitter.com/ENoKen_oekaki

■ポートフォリオサイト:https://enoenoken.studio.site/

評価

  • 購入者
    評価: 大変良い

    継続で、同人誌の章扉を制作していただいております。
    お忙しい合間で制作していただき、いつもありがとうございます。
    クオリティーや拘りは落とさず、こちらの思うイメージを文字とあしらいで表現していただいております。
    おかげで、作品に締まりと華が出ます。
    また次回もお願いしたいと思います。

  • 購入者
    評価: 大変良い

    継続で同人誌の章扉を制作して頂きました。
    いつも丁寧なヒアリングをしていただき、そちらを理解し、よりよいあしらいとデザインで仕上げて頂き感謝しております。
    物語の本当に頭になる章扉ですので、章の雰囲気や不穏さ、明るさ、楽しさが伝わる作品はとても嬉しく思います。
    お忙しい中、お力を貸して頂けて感謝です。
    次回もまたお願いできましたら嬉しいです。