つむり まい

フォロー:0  フォロワー:209
過去最高ランク:プラチナ
評価: 163 1 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

プロフィールをご覧くださり、ありがとうございます!

フリーランスのイラストレーターです。
SKIMAではキャラクターイラストをメインに描いております。
TRPGや一次創作も好きです!ぜひ皆様の創作活動のお手伝いをさせてください。

現在コミッションメニューとして用意しているもの以外に
キャラクターデザイン図や背景付き一枚絵などの制作も承っておりますのでどうぞお気軽にご相談くださいませ。

作品例は下記リンクからもご覧いただけます。
ポートフォリオ→ https://xfolio.jp/portfolio/my_my_tsumuri
(↓こちらは趣味絵多めです)
twitter→ https://twitter.com/my_my_tsumuri
pixiv→ https://www.pixiv.net/users/27741848

どうぞよろしくお願いいたします!

↓ご連絡いただく際には、下記の点についてご了承ください。
※版権・R-18イラストの作成はお断りさせていただく場合がございます。
※購入申請の前に必ずご依頼内容をメッセージにてご送付ください。無言での購入申請にはご対応ができません。
※ご依頼の詳細がわからないメッセージ(「依頼したいのですが……」だけの文面など)、ご依頼ページに記載済みの事柄に関するご質問(料金についてなど)はご返信致しかねます。
※一度お取引中にご連絡がつかなくなった方とのお取引は、以後お断りさせていただきます。

評価

  • 購入者
    評価: 大変良い

    この度はアイコンを作成して頂きました。
    以前もお願いした事があるのですが、いつも詳細なスケジュールを出して下さり、迅速なメッセージと納品で非常に助かります。
    作品のクオリティも高く、安心してお取引ができます!

    重ね重ねありがとうございました!また是非よろしくお願いいたします!

  • 購入者
    評価: 大変良い

    IRIAM立ち絵に加えて、ヘッダー・アイコンリングの制作をしていただきました。デザイン力も素晴らしく、1つ1つのパーツを丁寧に仕上げて下さり、初稿からほぼ修正なしで非常に丁寧且つ仕事が早かったです。
    すでに追加でのお仕事もお願いしているので、これからも永くお付き合いできればと思います!