水無月

フォロー:0  フォロワー:11
評価: 4 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

閲覧いただきありがとうございます

ご希望に添えるような丁寧な作品を心がけていきますのでどうぞよろしくお願いいたします。

出来る限りスムーズなやり取りを心がけております

返信は毎日基本10時から19:00までの間にさせていただいております
19:00以降のご連絡は翌日の10時以降にお返事させていただきます。

SNSアイコン用イラスト、鑑賞用や動画用イラスト(1枚絵)のご依頼を受け付けております。

※イラストに関しては一時創作(オリジナル)のみとさせていただいております。
まずは一度メッセージからご相談ください。(内容によりお答えできないものもございますが、要相談というところでよろしくお願いいたします)

※お取引完了後のイラストの修正は受付けておりません。ラフ段階で修正をお申し付けください。

お取引中の音信不通等、突然無言で連絡が取れなくなった場合は申し訳ありませんがお取引をお断りさせていただきます。ご了承くださいませ。何卒よろしくお願いいたします。


【お客様にご提供したイラストの所有権について】
※「著作側」とさせていただきます。ご了承ください。
〈お客様には承諾の範囲でイラストのご使用が可能です。〉
・アイコンなら観賞用、アイコンとしてのみの使用○。
・鑑賞用イラストであれば自分で楽しむ等、(ネット上に上げない、自作発言しない範囲であれば○)

【注意事項】
◎相談時(取引時)ラフ、ギャラリーの保存及びスクショ、トレス、無断転載、自作発言禁止とさせていただいております。何卒よろしくお願いいたします


【納期期限について】
双方の相談の上決定したいと思っております。相談段階でこちらから一度日付の提案を出させていただきます

評価

  • 購入者
    評価: 大変良い

    今回はありがとうございました。ご迷惑をお掛けし申し訳ありません。

  • 購入者
    評価: 大変良い

    要望通りの美しいイラストを描いていただけました。
    対応も大変丁寧で、気持ちの良い取引でした。
    是非またよろしくお願い致します!