南まぐろ

フォロー:7  フォロワー:5
過去最高ランク:ゴールド
評価: 24 2 0 1

電話番号認証済み

プロフィール

こちらのページに足をお運び頂きありがとうございます。

文章のご依頼を承っております。
今までは他サイトでご依頼を受けていました。
また、現在同人音声サークルを運営しております。

【小説】
対応できるもの
・日常、甘々、暗、闇、R18(R18は♡表現(男性向け)なども可能です)
・NL、BL、GL、ブロマンス
・文体は心情描写、情景描写(地の文)多めですが会話文多めにも対応できます

納期、料金等は詳しくは商品ページをご覧ください。

【音声作品シナリオ】
対応できるもの
・全年齢~R18まで何でも対応可能です。(グロのみ除く)
・バイノーラル、モノラルどちらも可能です。
・女性向け、男性向けどちらも得意です。3Lすべて可能です。
・今までに執筆したジャンル:純愛、ラブラブあまあま、調教、メスガキ分からせ、女性優位、耳舐め囁き、乳首責め、前立腺責め、NTR、オホ声など。

料金
・1文字3円(ト書き含む)→大体セリフ文字数から1.3~1.5倍くらいの文字数になります。
・上記に+して商用利用の基本料金3000円を頂戴しております。
・納品後の手直し等して頂いて構いません。
詳しくは商品ページをご覧くださいませ。

納得のいくオーダーをして頂きたいのでメッセージでじっくりお話できればと思います。
一件一件きちんとすり合わせを行ってから丁寧に書かせて頂きます。

商品ページ以外でも文体のサンプルが欲しい、見積もりをして欲しい、この内容での依頼は可能か確かめたい、など
なんでもお気軽にメッセージお送りください。

宜しくお願い致します。

評価

  • 出品者
    評価: 大変良い

    リピートでのご依頼誠にありがとうございました!
    いつも丁寧に接して下さり、とても有難く感じております。
    ぜひ今後ともよろしくお願いいたします。

  • 出品者
    評価: 大変良い

    この度はお取引ありがとうございました!
    また機会があれば宜しくお願い申し上げます。