泡汰 Awata

フォロー:0  フォロワー:14
評価: 4 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

閲覧いただきありがとうございます!
かっこよくてちょっとエモい、そんな欲張りなイラストが得意です。

・当日〜翌日までにお返事させていただきます!
万が一リアクションがなかった場合お手数ですが再度ご連絡ください。

・作品サンプルとしてSNSやpixivでご依頼いただいたイラストを公開することがございます。ご希望でない方はあらかじめご相談ください。

・締め切りが迫っている場合、遅い時間にご連絡することがございます。

その他なにかございましたら、メッセージにてお気軽にご連絡ください。
また、ご希望の商品がメニューにない場合もお気軽にご相談ください。

■お願い事項■
ご依頼の際に必ずいただきたい情報
【商用利用か個人利用か】
※YouTube収益化など利益が発生するものは商用とさせていただきます
※商用ご利用の場合、別途料金いただきますので必ずご連絡ください
【納品形式】
※特になければPNGでお送りします

*原則オリジナル(ご依頼主様の創作キャラ含む)のみお受けしております。
*お取引中の事前連絡なしの音信不通など、突然ご連絡が取れなくなった場合はその方との今後一切のお取引をお断りいたします。
*双方承諾のもとお取引き完了した後のイラスト修正はお受け致しかねます

評価

  • 購入者
    評価: 大変良い

    初めての依頼でして、ラフ絵からご丁寧に説明していただいて、素敵な一枚絵を描いてくださって本当にありがとうございます。ご機会ありましたらまた依頼させていただきたいと思います。

  • 購入者
    評価: 大変良い

    SNSで使用するアイコンを依頼させて頂きました。
    ラフから数パターン考えてくださり
    こちらの要望や雰囲気もうまく掴んでいただき
    とても満足しています。
    また機会がありましたらご依頼させていただきたいです!
    可愛らしいイラスト、本当にありがとうございます。大事にします。