ほたるいし。

フォロー:2  フォロワー:13
過去最高ランク:ゴールド
評価: 5 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

2年ほど連載経験のある漫画家です。
Twitter (X)にて二次創作活動、1.5万フォロワー↑達成及び
描画系学校の講師として、添削や相談などのお仕事をしております。

また、Webtoon系漫画の各工程のマルチなお手伝いの他
広告漫画や、一部シナリオライターとしてのお仕事も始めました。
例えば「こういったものを漫画にしたい」というふわっとしたご相談も可能。

絵柄や塗りなど、好みに寄せての作画も受け付けております。
参考作品はギャラリー、Twitter、Pixivをご参照ください。

◆ツイッター (X):
 https://twitter.com/hotaruishi_o
◆pixiv:
 https://www.pixiv.net/users/17828837

2024/1/22現在
スケジュールが詰まっておりますが、
締め切りを急がないお仕事はいつでも大歓迎です!

料金表にある価格以外でも、
ご予算に沿った、簡易作画・着色も可能です。
お気軽にご相談ください。よろしくお願いします!

ーーーーーー
作業環境:clipstudio EX
ーーーーーー
作画時間:2024年1月現在、多忙のため数ヶ月単位でお時間頂戴します。
基本的にはご依頼内容にもよりますが、最短1週間〜1ヶ月前後の納品を目指しております。
ーーーーーー
🔸得意
キャラデザ・ミニキャラ・マンガ・表紙・挿絵・リアルタッチ動物
ーーーーーー
🔹苦手(ですが挑戦してみます!)
パースの正確な背景、非常に細やかな背景メインイラスト
ーーーーーー
❤️無料サービス(キャラ販売以外)
リテイク、修正2回(大幅修正はラフ行程中1回まで◎)
リピートご依頼の場合、リテイク修正回数を2→3回に
可能な限りの絵柄寄せ(頭身、線画、塗りなど雰囲気程度とご認識ください)
ーーーーーー
⚠️追加料金
リテイク回数3回目以降〜
ーーーーーー
※料金表のお値段はご希望の描き込み量により多少上下します。予めご相談いただければ幸いです。

評価

  • 購入者
    評価: 大変良い

    とても良い方でした!自分のやって欲しいことにしっかりやってくださいました!また、絵はすごく丁寧でこのタッチが好きな人にはたまらないと思います!

  • 購入者
    評価: 大変良い

    とっっっても大満足と言う言葉では表し尽くせないほど大満足でした!急なことにも対応してくださりとても助かりました!またよろしくお願い申し上げます!✨✨✨✨