watakumo_yuge

フォロー:0  フォロワー:26
過去最高ランク:プラチナ
評価: 46 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

わたくも ゆげ
フリーのイラストレーターです。
キャラクターデザインや立ち絵や一枚絵制作、女性向けアプリゲームのイラスト制作等を行っています。
メカ以外なら大抵のものは描けるかと思います。
18禁やグロすぎるもの、胸糞悪い案件は受注不可です。
料金表はあくまで目安ですので、描写コストやスケジュール等を考慮しつつ、都度ご相談させて頂きます。

【対応可能】
・立ち絵
・スチル絵
・アイコン
・SD
・漫画
・3面図
・キャラデザ 等


【メッセージのやりとりについて】
急ぎではないので、お手隙の際にご返信いただければとは思いますが、※※事前に何も連絡もなく3日以上ご返信頂けない方はブロック対象です。※※
こちらは土日祝日を除く24h以内の返信を心がけております。
採用前に頂戴するメッセージについて、特に必要かと思われる場合以外は返信しておりません。
目は通しております。
===========================
!●時々通知が来ないことがあります●!
返信が来ない場合は、システムの通知不備の可能性があります。
あまりにも返信が来ない場合はお手数ですがポートフォリオサイトに掲載しているGmailへご連絡ください。

【ポートフォリオ】
https://harapecorinu630.wixsite.com/watakumo

【提案取り下げについて】
スケジュール的に厳しくなった場合は取り下げを行います。
納期をずらせるようでしたら、一度ご連絡ください。

【NGキャラについて】
嫌いな男性声優が1人いますので、それが担当しているキャラクターは描写不可です。
キャラクターは可哀想ですが、描いてしまうと応援することになるので描きません。
過去に問題行動をし広範囲に被害を撒き散らしたやつです。絶対に許しません。
声優交代されたキャラは描写可能です。
⚫︎リクエストの採用でご検討くださる場合⚫︎
キャラ名を教えて頂ければ該当キャラかどうかを連絡致します。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ご依頼お待ちしております。

評価

  • 購入者
    評価: 大変良い

    リピート依頼です。
    この度も素敵なイラストをありがとうございました。大変満足しております。
    またよろしくお願い致します。

  • 購入者
    評価: 大変良い

    リピートです。今回もクオリティの高いキャラクターを制作して頂きました。ありがとうございました!