おばけにく

フォロー:0  フォロワー:5
評価: 2 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

(2023/4/21)企業勤務のデザイナーとして就職した為、ご依頼はストップさせて頂いております。大変申し訳ございません。

【映像ポートフォリオ】
▶︎https://www.youtube.com/playlist?list=PLTdAnn4HTBUCJmVyfzb1NrSC_XxGchfFC


使用ソフト▶︎Photoshop/Ilustrator/AfterEffects
Twitter▶︎@obake29_umauma

【注意点】
※制作した作品は参考画像としてポートフォリオにて公開することがあります。ご了承ください。不可の場合は事前にお伝えくださいませ。 
※二次創作作品は、基本的にお受けできないです。ご了承ください。
公式から許可が出ている場合などは可能です。
※日曜日のみ12:00〜20:00まで基本的に連絡ができません。

評価

  • 購入者
    評価: 大変良い

    この度はありがとうございました!
    とても丁寧にご対応くださり、想像よりも素晴らしい作品を仕上げてくださいました。
    また何かあればご依頼させていただきたいと思います。ありがとうございました!

  • 購入者
    評価: 大変良い

    キャラクター紹介動画の制作を依頼させていただきました。
    とても丁寧にご対応くださり、絵コンテをいただき、どんな動画になるかもイメージがしやすく大変助かりました。
    短期間でしたが、クオリティの高い作品を作っていただき満足しています。
    またぜひご依頼させていただきたいです。