大神 にぼし

フォロー:10  フォロワー:35
過去最高ランク:プラチナ
評価: 29 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

現在実績公開OKのご依頼のみ受けています。
手数料の関係で、SKIMA経由では20000円以下のご依頼は受けていません。

pixivにもイラストを掲載しています。絵柄の確認にご利用下さい。
Twitterアカウント・HPもあります。

pixiv【https://www.pixiv.net/users/71960444】
twitter【https://twitter.com/okaminiboshi】
HP【okaminiboshi.wixsite.com/website】



赤ちゃん~20代をよく描きますが、それ以降の年齢も描けます。
小物等をやたらぴかぴかさせるのが楽しいです。
live2D用パーツ分けイラストはご相談下さい。

※夢腐、百合表現に抵抗ありません!
※エロ、暴力描写はジャンプ本誌に載せられる程度まで。
※版権キャラは公式で禁止されている範囲では売れません。


■ご依頼募集中です。
まずはメッセージを送って下さい。
料金詳細はコミッション、HPに記載してあります。

■ご購入後のイラストの加工も承ります。
表情違い1種類1000円〜、2種類目以降は+500円〜
色違い1000円~

■クレジット表記任意

■商業利用OK
著作権の譲渡は価格の20%程度で可能です。
→使われている姿が見たいので、ご利用の際はお知らせいただけると嬉しいです。

■加工OK
→ご依頼いただけましたら、こちらで加工も致します。

よろしくお願いします。

購入可能なキャラ販売

評価

  • 購入者
    評価: 大変良い

    こちら、追加分となります。
    ありがとうございました!

  • 購入者
    評価: 大変良い

    少し特殊な内容の漫画を依頼させていただいたのですが、全体的にクオリティがとても高く、キャラの表情の豊富さや構図の多彩さ、躍動感の表現力が高く、活き活きとした仕上がりにしていただきました。難しい内容だったかと思いますが、とても素晴らしい作品をありがとうございました!