やまだ ぜろむ

フォロー:0  フォロワー:58
過去最高ランク:プラチナ
評価: 26 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

※4月以降全商品ページの価格改定予定※

はじめまして、やまだ ぜろむと申します。
明るいイラストから少しホラーチックなイラストを描いています。

ご満足いただける作品を提供できるよう精一杯尽力いたしますので、何卒よろしくお願いいたします。
ご依頼に関しまして、ご不明な点やご質問などございましたらお気軽にご連絡ください。
※外部でもご依頼を受け付けているため、返信が遅くなる場合がございます。何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

SNSのアイコン/キャラクターデザイン/動画用イラスト/同人誌・書籍等の表紙イラスト等/個人観賞用イラストなど、何かお力になれることがありましたら是非よろしくお願いいたします!(上記以外のご依頼の場合もお気軽にご相談ください)
※オリジナル作品のみお受けいたします。GL/BLお受け可能です。
※SKIMAのご依頼は個人様のみお受けいたします。

サンプルに掲載していないイラスト(二次創作など)は下記のサイトにてご覧いただけます。
X(旧Twitter):https://twitter.com/home
pixiv:https://www.pixiv.net/users/4678690

評価

  • 購入者
    評価: 大変良い

    想像以上に素敵なイラストに仕上げてくださってとても嬉しいです!
    納期やスケジュールも都度知らせて下さり安心して取引出来ました。
    また機会がありましたら是非宜しくお願い致します。

  • 購入者
    評価: 大変良い

    いつもよくしていただいており、今回3回目の依頼でした。毎度ながら丁寧な対応、ご説明で安心してお任せすることができました。作品に対しても、案を出してこちらがイメージしやすいようにしつつ意見を聞いてくださるなど、こちらの思いを聞きながらよい作品をつくろうと向き合ってくださるお姿が本当にありがたかったです。

    今後ともお世話になりたいと思っています。この度は改めまして本当にありがとうございました!!