もふも布団

フォロー:0  フォロワー:1
評価: 0 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

イラストレーターのもふも布団と申します。
主にキャラクターイラストを描きます!キャラクターに付随した背景制作も行います。
名前の通り、もふもふした動物や生物系モチーフが大好きです。

 SKIMAさんに登録をしたものの活動はしておらず、最近活動を始めたばかりです。
そのため実績をお見せすることができませんが、その分ご心配をおかけしないよう、丁寧なご対応を心掛けさせていただきます。
実績を積むまではお値段をやや安価に設定しているため、今後お値段を調整させていただく場合がございます。予めご了承ください。

 何かご不明な点がありましたらお気軽にご相談ください。
内容によっては今後のサービス内容にも取り入れ、改善を行って参ります。

【好き/得意なもの】
・かわいい
・綺麗
・ケモミミ尻尾

【可能な制作内容】
・SNSアイコン/ヘッダー
・オリジナルキャラクターの制作/立ち絵
・一枚絵
・サムネイル(動画、同人作品のビジュアル等)
・挿絵
※ロゴ制作は承っておりません(簡単な文字入れ程度なら可)。
※ご依頼内容は、ご相談いただければできる範囲で柔軟に対応致します。

【使用ソフト】
・SAI/SAI2
・ClipStudio

【活動時間/連絡対応】
・月~土曜日の間でメッセージへの対応が可能です。ご不明な点があればお気軽にご相談ください。
 作業中など、諸事情につき即返信ができない場合は翌日の返信になりますが、あらかじめご了承ください。
※まれに通知に気づかない場合・メッセージの不具合にて返せない場合があります。
2日以上連絡が取れない場合は、お手数ですが再度メッセージを送信していただけますと幸いです。

【注意事項】
・ご相談の内容によっては、当方の実力不足によりお引き受けできない場合がございます。あらかじめご了承ください。
・取引完了後の修正は、加筆が必要になるものは原則お引き受けできませんが、データの再送、形式の変更は対応いたします。
・納品した作品はTwitter等のSNSで発表させていただくことがございます。公開を希望しない場合、その旨もご相談くだされば対応いたします。
・二次配布、無断トレス、無断転載、加工、自作発言は控えてくださるようお願いいたします。