笹熊シロ

フォロー:5  フォロワー:18
評価: 5 1 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

閲覧いただきありがとうございます!
普段は一次,二次創作やTRPGに触れて嗜んでいます。

◆主にTRPGの立ち絵や創作イラストのご依頼を受け付けております!ボカロのMV(イラスト)制作などもお手伝い出来たらなと思っております。時間に融通が利きやすいためできる限り最短でのご連絡・納品を心がけております。

リピート勿論大歓迎です!!いいね・フォローだけでもモチベに繋がっています…🙏
ご気軽にご相談ください♪(※立ち絵依頼の際はコミッションにあるテンプレートをご参考に!)


〇得意(手癖) 【ロリショタ/かわいい系女の子/女性/中性/男の子/長髪の男性/長髪/ツインテール】
×苦手(描く機会が少ないため)/お断りする可能性がある要素* 【ガタイのいい男性/40歳↑/年齢指定描写*】

◆【‪‪✕‬】値下げ交渉や不明慮な依頼内容、ご依頼に関係のないお話などは困ってしまうためご理解の程よろしくお願いします。

●まだまだ未熟なため、不安な点がありましたらメッセージで気軽にご相談ください。
納品物に不備等がもしもございましたら御手数ですが再度メッセージにてお伝えください。※最終ログインに長さがあってもご連絡は直ぐに確認いたします⸜❤︎⸝‍

◆【Twitter:@sasagumasiro】

購入可能なキャラ販売

評価

  • 購入者
    評価: 大変良い

    TRPG用の立ち絵を依頼させて頂きました。完成品のクオリティが非常に高いにも関わらず、修正希望への対応や納品をとてもスムーズに行って頂き、感動しました。またぜひ依頼させて頂きたいです。

  • 購入者
    評価: 大変良い

    以前に購入させていただいたキャラの1枚を依頼させて頂きました。
    依頼開始から納品までがとても早く驚きました。
    また、イメージ以上のものに仕上げて頂き大切にしたいと思います。
    また、機会がありましたら、よろしくお願いします。